Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumiguitar.blog133.fc2.com/tb.php/64-24320127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週末9/14〜16は「いいづなムジカフェスタ'2013」です

 
iizuna-2013-1_convert_20130905155444.jpg
毎年恒例の飯綱ムジカフェスタも来週末に第4回になりました。コンサートにぶらり、お訪ねくださっても嬉しいです。3日間講習会&コンサート&コンクール/ガラコンと,例年ながら当方は時間割り握りしめ、迷子にならないよう転ばないよう要注意!の廊下とんびの、年末でも無いのに師走状態です。ロビーコンサートでは参加者さんとのフルート&ギターのデユオでイベール作インテルメッツオ、ピアノ講師の末高さんと佐藤弘和作「悲しき幻影」、そしてディアンスさんから贈られたソロ小品「シャンソン〜ハルミ・ナカジマ へ」を初演します。(ちらしの「初共演」は誤植で〜す(^^;)最終日は長野駅前のホクトホールでギターデユオ部門と他楽器&ギターのコンクールと講習会卒業演奏会&ガラコンサート。ガラでは19Cギターカルテットで建さん、稲葉さん、篠原さんとカノンを、福山敦子さん、稲葉順子さんと私で原 博作「挽歌」「フーガ」でいいづな女性ギタリスト講師陣「トリオMIYABI」のデビューを果たします。そうそう今年も日比先生のお優しいご指導の下、リコーダーアンサンブルでも吹いちゃいます。盛りだくさんのプログラム、お楽しみいただけると思います。秋はやっぱり信州でしょ!

https://www.facebook.com/pages/いいづなムジカフェスタ/270003956444909

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumiguitar.blog133.fc2.com/tb.php/64-24320127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

HARUMIGUITAR

Author:HARUMIGUITAR
ギタリスト中島晴美の公式ブログへようこそ♪
♪公式Websiteはこちらです♪

最新記事

最新トラックバック

