Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumiguitar.blog133.fc2.com/tb.php/77-468d9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペインコンサートツア無事ご帰還その2

ウベダ音楽院コンサート_convert_20141216220041

ウベダでのコンサートの翌日からはリナレスのセゴビア記念館で行われるセゴヴィアギターコンクール&コンサートに参加しました。アンサンブル部門では第2位を頂戴いたしました。(詳細は「現代ギター誌」にて)セゴビアのお墓を訪問したり、ゆかりの品々を拝見したり、普通のツアでは足を伸ばせない貴重な体験をさせていただきました。

なんだかとりとめないですが、写真集の中からぽつぽつと、とりあえず、つたないご報告で、すみません。おかげさまで東京ギターアンサンブル海外公演の第1歩を踏み出す事ができました。あ〜映画も海外ツアも癖になりますねえ。。また、行きたい!もちろんスペイン.アゲインですが、従兄弟同士のようなイタリア語、フランス語でも。そして英語でも中国語でも「泣いた赤鬼」弾いていきたいです。。そうそう作曲者の故郷ブルガリアや東欧、ロシアでも。。台湾、トルコ、クロアチアは近々かもおY(^^)Y請うご期待。

表彰式10613023_10205323604792610_2823586581938683860_n_convert_20141216223028
セゴビア記念館 表彰式、お写真、リナレス新聞にも載りました。

表彰式 リナレス
主催者:フランシスコ・クエンカ院長(かの有名なギタ−&ピアノのクエンカ兄弟)とクロアチアの名手ササさんと。。CD グラシアス。

セゴビアの墓DSC08190_convert_20141216223129
世紀の巨匠アンドレス・セゴヴィアのお墓を詣でました。トルコの巨匠アーメット・カンネジ氏と東京ギターアンサンブル

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harumiguitar.blog133.fc2.com/tb.php/77-468d9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

HARUMIGUITAR

Author:HARUMIGUITAR
ギタリスト中島晴美の公式ブログへようこそ♪
♪公式Websiteはこちらです♪

最新記事

最新トラックバック

